TH55セレブレッド

そんなかみさんのためと詐称して、オークションでセレブレッドのTH55を探して監視体制に。買う買わないは別としてですよ。途中Treo600があと2分でまだ(?)51000円とかいうのに出くわして危うく十万くらい投入しそうになりましたが慌てて回避。あぶないあぶない。
セレブレッドも今は落ち着いた時期なんでしょうかね、あんまり出ていませんでした。
驚いたのは、TH55右サイドのプラスネジが出品されていたこと。十個単位でしか注文できないようで、残りの九個をということで出品なさっておられました。やーなんか、五個くらい買っちゃおうかなあ(笑)。やっぱ錆びられたんですかねえそのひとも。あ、気になってきた。ウォッチリストに入れとこうかな。