もっさりT400とキビキビZire21

KAIZENの結果、下手なところに置いておけなくなってしまった(笑)T400はとりあえず手すきのTH55用スロットインケースに突っ込んで(^^;)、Zireに大富豪(?)辞書を入れてみましたです。息子日記つけるのに顔文字が欲しいなあと思って。
なんとまあ、下手するとTH55に入れるよりもキビキビ入力できるじゃないですか。これにはびっくり。そういえばZireいじり中の頃は富豪辞書までしか入れたことなかったからなあ…これだけ機敏に動いてくれれば十二分に実用的だと思います。
J-OS IMEを手放す決定打となったように思います。CJKOSとPoBoxに絞って常用Palmwareと切り出しDoc全部入れても4MBも空いてます。半分は辞書ファイルだってのがオソロシイ気もしますが日本人ですからっ。FEP命!(よくわからん)
暗くなると眠くなるようになってきたのでバックライトも要らんかもわからんのでZireも使ってみようと思います。やっぱ可愛いし。樹脂で滑らないし。ネジ普段から隠れてるし(この安心感が一番らしい^^;)。