考えてみれば

Windowsでも、一見終了しているように見えてもメモリ管理上はいつ再び起動してもいいようにある程度は残っていたりするんですよね実は。PocketPCMicrosoft製だからそういう部分が関連してるんだろうなあ。予定表と連絡先とメモと仕事くらいだったらメモリ占有しててもいいと思うんだけど最近のPDAはマルチメディア化してるから四大PIMばかりじゃないんだし(受信トレイとかPocketIEとかWordとかExcelとかWMPとか標準だけでも色々いろいろいろ…)。ハードスペックも高いから、残しておかなくても起動は早いと思うんですけどどうでしょう。PPCも2003SEとかだと完全に終了してくれるんでしょうかね。ちなみにGENIO時代はSmallMenuPlusは必須でした。あれは便利。