TungstenT3のささやかなカスタマイズ

T-Pilot(http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/)のT-SuiteとClipsでMemosが一気にパワーアップ。
Pookの利便性を上げるため、FxMapperで5Way左右にジョグUpとDownを割り当て。せっかく左右が押しやすいのに素のままでは働かないという悲しさだったのですが、これでずいぶん良くなりました。ブンコビューアでは予定表とメモにジョグPushを、アドレスとタスクにジョグ上下。これでPookとブンコビューアで似たような操作が実現しました。
今のところカスタマイズらしいカスタマイズってこのくらいです。あとはKsDatebookとかDALauncherとか、そのくらい。システムの拡張は極力最小限に抑えたいので、あんまり派手なカスタマイズはしないと思います。標準ホームもカテゴリ移動がナビ左右でできてしまうのでそのままにしています。私にとってある意味キラー要素(笑)。