今日は活発です

pocketgameshttp://pocketgames.jp/)情報。T|T5のとこですが、12月にT|T3およびT|CにもOS6アップグレードの噂が。
おまけにT-Pilot(http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/)でClipsを発見。このおかげで「CLIE Palm Destopで読めない分はコピー」→「分割して別のメモ帳に」これがひっじょーにストレスなくできるようになりました。怖いくらい。感謝です。送金しようかなほんとに。
で、しばらくほっといたせいかTH55のデジタイザがイマイチ不調です。Graffitiの認識が激烈にひどくなりました。改行入力してるのにbとかdとか出てくるし、突然アドレス参照とかいってコマンド見ると「/L」いつ入力したよコマンドストロークなんて。
と、THeGoGo以外の機能拡張系は一切入れていないにもかかわらずこの認識率ではやっぱり厳しいんだろうなあ。
というわけで、密かに進めていたTH55復帰計画は無期限停止。ええ、ふつーの速度で入力してれば問題無いんですよ。問題があるのは私の入力速度。もうちょい丁寧に書けって。(^^;


あぁ…OS6…(恍惚)。