ややややや!

<NIPPON STYLE:: 「バーチャルキーボード(VKB)」>http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html
やばいって!
欲しいって!
高いってば!(笑)
ぎゃー、ついにバーチャルキーボード略してVKBが発売開始ですか!
キータッチが認識されるとピッピピッピ鳴っちゃうのが周辺環境的に厳しいですが(まーでもオフにするくらいできるでしょうけど)やっべぇー!
無性に叩きてーっ!
ちょっと興奮気味です…はぁはぁ。
でもこれ一台で、各所から消えつつあるTJ37が買えちゃうんだよなあ。以前から試作品の紹介記事に出てた写真では端っこに行くほどピンぼけになってた感じしますが、リンク先を見た感じではそんなことも無さそう。ところでこれPalm本体はどう設置することになるのかな。まさか直置き?(^^;