標準でもいいかも的な朝

うってかわって(ニュース番組みたいだな)。
TH55またハードリセット。いや、ハードリセットで「性別」が変わるのを試してみたくてやってみたら二回目に男へ復帰(笑)。二回ごとに変わるのかなあ。ま偶然でしょうが。
それだけで初期化したわけじゃないんですけどね。AppShelf快適なんですが、アイコンが表示されないファイル…たとえば休日定義で作成した定義ファイルとかDefaultCaptureとか、そういったものはたとえAppShelfであっても標準ホームに戻って削除を選ばないと消せないということに気づきました。
んで、だったーらアイコン化しているアプリケーションを選べば標準に戻れるクリオガのアプリ起動でも大して変わりはないじゃないかなあ、と思い至り。ジョグの操作性は確かに全然違うし(クリオガんのは変更できませーん)カテゴリ移動もスタイラス必須なんですが、どーせ「すべて」以外のカテゴリは消しちゃうんだし。下の方にショートカットが12個も用意されてるので標準でもそんなに困らない気がしてきました。
慣れてくればそれなりに何とかなっちゃうものなんだなー、ひしひし。