書きながらモジュール入れてたら

中途半端なとこで書き終わってるし。(^_^;
クリオガをホームにした場合、メモステの出し入れしても標準ホームには戻らないのがいいですね。だからこそ使ってみようかなという気にもなってきました。
現在AppShelfの設定は、カテゴリが「すべて」「お気に入り」の二つだけ。モジュールはアナログ時計、暦、HotSwitch。ミニパッドは外しました。「すべて」はアイコン小、「お気に入り」はリスト小にて表示。DAでもez-ConvDAのように単体でも使いたいものがあるのでDAHelper入れてみようかと思ってます。
あ、入れましたDAHelper。やーこれもいいっす。新カテゴリ「DA」ってそのまんまですが、これでより使いやすく。
ちなみにPookはカテゴリから消しちゃってます。Docを選んで起動しても、それを閉じるとPookの一覧になっちゃうので。当たり前か。でもできるのならAppShelfで起動したら閉じた時にもAppShelfに戻ってほしいんだよなあ。