夏WINキター!

au1X WIN対応の新モデル3機種発表>(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19668.html
来ましたな。ついに来ましたな。ここんところauにはこうイイ感じの勢いが無いなあと思っていたら、やっぱりこのための充電だったと!(肩入れ)
買うならW21Sかな。色はレッド。AFは現段階のものでは無くてもかまわないし、フラッシュもちょっと制御しにくいのかなと思う。それならメカニカルにマクロ切り替えをして、ライトで照らすくらいの使い方で問題ないと思う。でもメガは欲しい。以上カメラ部分。
PSXが欲しいけど買えない&買ってもPalmと違って本腰入れていじってる余裕がないから買ってもしょうがない、のフラストレーションを解消してくれそうなメニュー周り(わけがわかりませんな)。メモステCLIEに挿すと抜け落ちちゃいそうだから使っていない128MBが一枚あるからそれを廻せばいい。
で、やっぱり定額じゃないとなんとなく不安。そのなんとなくのためなら機種変も辞さず!(^^;
まー無理でしょうが…ってか期待してない&買わない言ってたちょっとだけ過去の自分にダウト。浅薄な奴めっ。