刷ってもビックリ

A5502Kのカメラ、主にメガサイズで画質はメールに設定して撮影しています。ケーブル経由での読み込みが速いことと保存容量(っても128MBのminiSDなんでそんなに苦しくはならない)重視、あとはいざって時でも解像度はそのままで送信できる点からこうしているわけです。
ただ気になっていたのは、モニター上ではファインと比べても極端に画質が落ち込んでいるようには見えないものの、実際印刷してみるとどうなのかという点。
そこで子供の写真を何枚か刷ってみたところ、そこそこ普通に刷れて意外な驚きが。
200万画素機ほどではないものの、フラッシュの存在を含めれば使い勝手はよりデジカメに近いのかなと感じました。サイバーショットU30を持ち歩く必要が無くなった(笑)。あれも売るかな。(^_^;