iPod miniに食指

ソニーMac作りを考えていた(初代PowerBookソニーが製造したというのはiBook時代に知っていた)のを知ったり、アップルがPDAの開発をかなりの段階まで進めておきながらも発表しなかったのは、大多数はビューアを求めていて、入力までサポートすることは不慣れな携帯電話市場への参入を意味するからという考えを保っていたということを知り、関係ないけど近所のなか卯がつぶれていてちょっと驚いたり。
iPod miniの操作系とSO505iS/506iCの操作系って何となく似てませんか。どっちかっていうとP505iS/506iCかも知れませんが。いやいや重要なのは先日触れたSO506iCのトジ打ち。
iPod miniにも積めそうだと思ってしまうのは私だけでしょうか。
iPodにビューアとしてのPIMが備わっているのは知ってましたが、前述の市場分析を踏まえていれば十分納得です。大容量で気軽に扱える携帯音楽プレーヤーとしてのiPod。しかしRSSとの連携までできると知ってしまった私としてはもうどうしよう。困った。Belkinのオプション品もセンス良さそうだし。
限りなき物欲。(^-^;