オークション番

かみさんがバッグ欲しいから入札してあったオークション、昨日はCiv3中毒ってたら高値更新→逃げ切りされてしまい泣かれてしまう。あうあう。
なので今日はオークション番として起床中。(^^;
時々リロードしては優位が崩れていないかどうかチェック。ヤフオクって落札してっから高値更新とか現在の最高額入札者、とかメールが届くもんだから当てにできんのです(笑)。あれってデフォルトでは配信しないにしておいて、必要な人だけ(過半数以上でしょうけど)メール配信するに設定すれば負荷も減るのではないかなあ。
夜半はマイオークションが重くて駄目駄目なので九時っころから入札中のページを開いておかねばなりませぬ。(^_^;