4/28昼過ぎ発症

えー、入院してました。
家に帰って日記書いてちょっとネット廻って寝て、起きて朝ご飯食べて子供見てちょっと疲れて寝て、で起きたら発症。
なんか、起きたような起きてないような。夢の中にまだいるような感覚。ぼけーとしてしまっていたようです。
おむつ替えも半分寝ながらやっているような感じで、はっきり覚えきれていませんが呼びかけへの反応も怪しかった様子。う、なんか自分で打ち込んで活字になったものを読み返すと改めてやばかったんじゃないかとも思いますが実際そんな感じ。
手足は動くし痺れもないんですが、寝起き直後のように力は入らないし声も遠くに聞こえるし、むかーし献血やって貧血になった時のようなあの感覚ですね。でも視界はそんなに狭まらなかったような。
夢のようでしたがけっこうはっきり覚えてます。細部までは自信なし。
なんだかよくわかりませんが義母の通報により駆けつけた親父に寝かさせられ、その後近所のクリニックへ。
車いすが目の前に出てきて載せられてベッドに横になってなにやら看護師さんと言葉を交わし、点滴が始まったようです。だんだん目が覚めてきたような感じになり、点滴終了時にはけっこうはっきりしてきて考える余裕も出てきました。
が、思い当たる節まったく無し。(^_^;
貧血とも違う感じだし血圧も低すぎず高すぎずだったようで(普段測ってないからなんとも言えず)念のため頭のCTを撮るために近所の総合病院に行くことに。
さあここからが面白い(笑)。