衝撃の日となりましたな今日は

なんかもう社会生活復帰記念日なんてレベルではなかったわけですな今日は。
ボーダフォン、和とモダンを融合した携帯電話「KOTO
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18616.html
ボーダフォン、「KOTO」に続くコンセプトモデルを公開
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18622.html
Operaで、携帯はこうなる――写真で見る「AH-K3001V
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news083.html
ボーダフォン、“琴”をイメージした新機種「KOTO
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news031.html
ボーダフォンも“デザイン重視”へ始動
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news079.html
ボーダフォンが開発進めるデザインコンセプトモデル
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0404/22/news070.html
最初にKOTOの記事を見た時は「W11Kのパクリに見えるぞ」が正直な感想でした。ええ。最近の端末の開発には数ヶ月から一年程度は総じてかかるということなので単純にパクリではなくてデザインの方向性が一致してしまったという、ほらあれですな音楽において旋律のパターンはすでに編み出され尽くし、新曲とはいってもどこかに同じようなメロディラインがあるというのと同じようなどんなような(整理せい)。早い話が偶然(最初からそう言えばいいのに^_^;)。
しかーし!
その他のコンセプトモデルを総じて見れば、ええ、そうですともこれはひょっとするとauのデザインプロジェクトに対して十分な対抗勢力となりうるのではないですかと。
正直イイです。すごいです。日本でここまでやるんかっと叫びたくなります実際叫びました風呂で。離れの掘っ立てで。丸聞こえ。
Digi・KはなんかCLIE NXシリーズに似ててそれどころか光学ズームですとっ! 正式に発表された中では初の光学ズーム搭載機になるのではないでしょうか。やばい。欲しい。
かみさんはWalletがいいらしいですし、私はぱっと見の印象ではAppleがいいですね。ってか、ちょっと前のApple USB Mouseそのまんまじゃん(笑)。サイズもそのくらいになるんじゃないの? これもやばい。欲しい。
本命デジK、大穴アップルってとこでしょうか。いやーしかし。怒濤の一日だったようですね。きっと各所で盛り上がっていることでしょう。
あ、手堅くK3001Vだというのもここで付け加えておかなければなりませんね。いやなにがって定額料金最安でQVGAOperaブラウザでスマートレンダリングでこれ一台で私的な用途としてはほぼ完結してますから。あ〜これでメール系とウェブアクセス系の接続設定が別個ならなあ。あ、でもつなぎ放題コースならセンター経由でもパケ代定額なんだっけ。いやそれよりもメール問い合わせ時に設定が為されていれば自動的にISPへ接続してメール取得してくれないかなあ。そこまでできるのなら同率本命。