…専用!?

ミニーさんがこんなものを公開なさっておられますー。

CalendarとTasks日本語オーバレイ+オマケ
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/ovly/ovly.htm

なんとー!
CalendarとTasksの日本語オーバーレイではないですかっ!
これは早速Z22に入れて威力を確認してみねば…。
…って、
よくみたら、

Treo680をJaPonで日本語化されておられる方が対象となっております

※パッチコード入りのオーバレイが有ります、くれぐれもTreo680以外の機種に導入しないでください。(←最悪クラッシュします)


ぐあーん!!!Σ( ̄□ ̄;)


Treo680を手放したことを初めて後悔(+_+;)☆\ばこっ(笑)。
#うそうそ(^^;


Treo680をご利用の皆様、どうぞお試しあれ〜♪
#他機種対応版も出ないかなあ…難しいのかなあ…(^^;;