すまん娘(笑)

娘にしまじろうのおむつをはかせながらの会話。


娘「これ、しまじろう!」
俺「しまじろう?」
娘「しまじろう!」
俺「あるまじろ?」
娘「あるまじろ…?」
俺「あるまじろ」
娘「あるまじろ」
俺「しまじろう」
娘「しまじろう」
俺「あるまじろ」
娘「あるまじろ」
俺「あるじろう」
娘「あるじろう」
俺「しままじろ」
娘「しままじろ」
俺「それあるまじろ?」
娘「…ちがーう!」
俺「あるまじろ?」
娘「ちーがーうー!」
俺「じゃあなにー?」
娘「………ちがーうー!」しまじろうを思い出せなくなった娘
俺「あるまじろ?」
娘「ちがうー!」
俺「…しまじろう?」
娘「…しまじろう?」
俺「しまじろう」
娘「しまじろう!」
俺「あるまじろ?」
娘「あるまじろ!」


以下ちーがーうー!のところ五回くらい繰り返すまで同文。ごめんよ娘(笑)。