あーれこーれ考えるー

今日はかみさん's HR-Vにてドライビーン
下の子も段々と長距離ドライブに耐えられるようになってきて、快適なプチ旅行を楽しむことができました。
で、痛感したのが普通車の乗り心地の良さ。
しばらく出張でヴィヴィオに乗っていたんですが、いくらスーパーチャージャー付きとはいえ大人4人が乗ってると上り坂ではかなりしんどい…。
今後も同様の出張があるかどうかはわかりませんが、その時はHR-Vを駆り出して行ってこようと思います。


ではサブカーはどうするかという一年以上前からの悩みが再び頭の中でぐーるぐる(汗)。


いっそ乗用と貨物用で分けてしまおうかなとも思っています。軽貨物だったら税金も安いし〜。
乗用で使う可能性も考慮すると軽バンなのですが、思い切って軽トラでもいいかなと。
そうなってくるとサンバー トラックあたりが魅力的です。去年R2の見積り取った時から足しげく通ってくれるスバルの営業さんに心惹かれているので(笑)HR-Vつながりでアクティもいいんですが、小回りとスーパーチャージャーがいいんですよねえ。
TCスーパーチャージャーのAT/4WDかなー。