うおっ!?

帰りに歩きながらGoogleリーダーを眺めていたら、iPhone OS 3.0 beta2が出ているとの記事を幾つか目にしました。
エイプリルフールネタにしては地味すぎる、と思っていたら林檎時間で3/31にリリースされておりました。
これは早速入れてみねばとSDKやアップデータをダウンロードし、まずはXcodeをアップデート。
続いてiPod touchを繋いでXcodeからアップデートかけたら、何かエラーが出てオーガナイザでは認識されていない状態に(汗)。
iPod touchの画面上ではプログレスバーが少しずつ伸びていたのでしばらく放っておいたところ、二回の再起動の後に「iTunesに繋げ」の表示が出てきました♪


でも背景は黒じゃなくて紫(笑)。


大丈夫かなあと恐る恐るiTunesを起動するとまっさらなiPodとして無事認識♪
で、びっくりしたのが、



このホーム画面ですよ。
ボイスメモとか増えてるし、AppStoreが右下に入り込んでるし。iPhoneだとどうなってるんだろう?