初代を引っ張り出す

初代W-ZERO3なんぞを引っ張り出して整備しています。
なんたって赤耳がやってくるわけですし、大画面なコイツもたまには動かしてやらないと可哀相…と思っていたんですが、HookKeyHookを使えば受話/終話キーにアプリを割り当てられるし(同じ作者さんの無線LANオンオフツールを通話シングル、AppCloseのタスクスイッチを通話ダブル、全タスク終了を終話ダブルに割り当ててみましたよ)、GoogleMobileMaps使った簡易ナビもできるみたいだし(肝心のW-SIMが無いので試せないgmm_navi)いつの間にか初代W-ZERO3も進化しているようで驚きました。
iPod touch持ち歩かなくてもいいかも(笑)というわけにもいきませんが、選択肢の一つとしてはアリなのかもしれませんね。