プロバイダを変えようかと思う

プロバイダを変えようかと思うんですが、すでに10年近く@niftyを使っているので今更他所に変えるというのも面倒。
だから回線だけ他所に変えようと思ったりしてます。やっぱりウィルコム
でも新つなぎ放題はセット割引が付かないらしいのであまり意味は無いのかも。
かみさんがネットやらないんだったら固定ネットは解約してしまってウィルコム+EMチャージにしてもいいんだよなあ…。
100円PCでイーモバイル、って手もあるのかもしれないけど、かみさんはかみさんでiPod touch使ってるから無線LANが無いと困ってしまう。
かといってイーモバイル対応のルーターを使うには初期投資がかかりすぎる。
うーん、なかなか難しいところです。