そうかDeleGateという手があったな

MDR-066をたまたま見つけた時、すぐそばに一年近くお眠り遊ばしていらっしゃるW-ZERO3(初代)を見かけました。いやなんか久々に見たなあと思いつつ記憶の片隅に止めておいたのですが、



どこでもWi-Fiが入手できるようになるまでW-ZERO3使うって手があるじゃんなあ。



BootCamp上のVistaでActiveSyncできるようにデバイスセンターをダウンロードしたところで昨夜は体力切れ。どっちみち新プラン切り替えが17日から適応だから今夜準備して明日テストってところかな。
充電して起動してみたらほとんど記憶に無かったけれどDeleGate Launcherが入っていたので同じ構成にする予定。.NET Framework入れなきゃ…とも思ったけど多分一回取り出してSDに入ってるはず。