Full Screen今なら無料

iPhoneiPod touchの画面一杯に表示してくれるブラウザ「Full Screen Web Browser」を試してみました。今だけ無料でそのうち99セント(115円かな)になるみたいです。

Yahoo!のトップページを表示してみました。

かなり広々です♪
ステータスバーとボタンが隠れただけなのに体感比で倍くらい広くなったような気がします(笑)。

拡大してもストレス無く読めますね。

横表示でも狭い感じがしないのがいいです(iPod touchでエントリしてるので画面の向きが妙ですが…)。
で、戻りたい時はどうするの?と思って説明を読んでみたら、本体を振ればツールバーが出てくるとありました。

ツールバーも細くてそんなに邪魔ではなさそうなんですが、画面全体でブラウズできる快適さは素敵です♪