BootCamp再整備

BootCamp再び。ってことで、久々にVMware FusionではなくてBootCampでVistaを入れ直してみました。
…最近懐が寒冷化しているので物欲を誤魔化すっていう重要な役割があったりしますが(苦笑)。


VistaのHome Basicなのでそれなりに快適に動いてくれてます。
iPod touchにdharmaを入れてみたので、Vista側のブックマークはDeliciousにしてみようかと思います。
NuevaSyncでGoogleカレンダーとも同期取れるようにしたので予定管理&メールはGoogle
これでVistaだろうがLeopardだろうがtouchだろうが問題なく利用できるはず(^^;