登録された〜!

Sunlightという地球上で今どこが昼間でどこが夜かを知ることができるアプリがあります。世界中のライブカメラを見られるWorldViewと組み合わせて使っているんですが、GPSの無いiPod touchではカレントロケーションを取得できずにいました。
せめて自宅にいる時くらいはWi-Fiから位置情報を拾ってほしいなあ…と思い、今月19日にSkyhook Wirelessのサイトで自宅のアクセスポイントを登録してみました。
数週間はかかるよーんってメールが来てたのでそのつもりでいましたが、今朝何となくSunlightを起動してみたらカレントロケーションの表示が♪
まさかーと思いつつマップアプリを起動してみたら、自宅近辺でばっちり位置情報を取得できていました(^○^)
一週間で登録されちゃって嬉しい(笑)