己のほとばしる物欲をコントロール!

わかってるんですよ、物欲まみれだってことは。一度欲しい!と思ってしまうと猛牛か暴れイノシシのようにまっしぐらになってしまうので、30歳になった今年こそは物欲コントロール元年にしてやろうと。

Appigo ToDoに物欲リストを追加(笑)。
欲しい、と思ったらまずは追加してみるわけですよここに。一週間の期限で。で、一週間考えてみるわけです。必要になるかどうか。考えてどうするか決めたものは「完了」させていき、決めかねているのならばもう一週間とか一ヶ月とか期限を伸ばす、と。
これでひとまず落ち着いて考えられるようになる、ということはわかりました(^^;;
FONは費用対効果が高いからなあ…もうしばらく悩みそうっす。