すぐ同期してくれる

いつだかのOSアップデート(Leopardの)から、MobileMeの同期がデータ変更後すぐに実行されるようになってくれて助かってます。
当たり前っていえば当たり前なんでしょうが(^^;)iPhone側で変更した内容はすぐに反映されるくせにMacBook側での変更は10分くらい経たないと同期してくれない、っていうのが当たり前でしたからねえ。
Appigo ToDoも同期用のアプリをMacBookに入れておいてWiFi環境があればiCalのToDoと同期できるようになったので、同期は基本的にワイヤレスでできるようになってきました。
あとはメモが同期できればいいんですけどね。
現状ではmomoを使っていますが、できることならMail.appのメモと同期できるようになるのを希望。