不安とか色々で眠れず

ダビンチコード観ちゃったよ…。
iPhoneに入れといたのを布団に潜り込みながらイヤホンで観てただけですが。


痛みがしないのは治ったからじゃなくてブロック注射で誤魔化してるだけ。
時々感じる腰椎付近や右の太腿の滲むような違和感…軽い痛みのようなそれにハッとさせられる。


どうすりゃいいの、これから。
体は無理しないように痩せて引き締めりゃいいけどさ、仕事は?今の仕事だってまだ就いたばっかりだし、ヘルニアらしいって言ったらすげー微妙なトーンでMRIの結果出るまで休む話になったし…結果出て、もし飛び出かけてたら?出てなくても…どうなんの??


このタイミングで発症したのは何故?
何か理由でもあるってーのか?
あんな映画観た後だけにあれこれ考えてしまう…。



夢なら、もういいから醒めてくれ。頼む。