寂しい後ろをなんとかしたい…

ヴィヴィオ 防錆」とかで検索していてふと思うのが、前にも書いたかもしれないけど、うちのヴィヴィオと他所様のヴィヴィオの相違点。
私の手元にくる前に少なくとも2人のオーナーがいたことが税金の控えというのか証書というのかで判明しているのですが、過去のどこかの時点で後ろ&両サイドの車種およびグレード表記が消されているみたいです。
だからうちのヴィヴィオはGXなのかGX-Rなのかがわかりません。買った中古車屋さんはGX-Rとしていたし、メーターの電球交換でディーラーに持って行った時はGXとなっていたのでまあGXなんだろうなあと思いつつ一年半が経過しております。
まあそれはいいとしても、VIVIOというロゴすら無くなってしまっているのはちょっと寂しすぎる…。
そのうち後ろだけでも「VIVIO」と書き込んであげたいですね。




いつだったかPhotoShareで油性ペン手書きで最大積載量書いてる軽バンがあったけど、真似るか?w