ディアス!

労働環境の変化やかみさん車の後継車種をどうするかの相談などを経てようやくヴィヴィオの後継が決まりましたよ。


スバル ディアスワゴン


かみさんがステップワゴンにしたい(っても数年後だけど)ということなので、やはり通勤&仕事用には軽ワンボックスにしようという話になり、あれこれよーく検討してみたんですが、四輪独立サスペンションやスーパーチャージャー積んでるのはスバルしかないわけで。
で、購入時期を考えるとスバルbyダイハツになってしまう可能性も高かったんですが、あと数ヶ月以内であればスバル純正の軽自動車を購入することができると思いますし、SC仕様なら今のヴィヴィオと同じように乗り回すことができるかなあなんて。旋回半径も4m切ってますし。
消えてしまう前になんとか手に入れたいと思っています(^_^;