PokeDiaバージョンアップ

ほぼ日ライクな手帳アプリ「PokeDia」がバージョンアップしています。
以前のエントリに作者の方からコメントいただいた通り、メールにて送信する際にスパム扱いされてしまう問題の対策がされているようです。
他にもアイコンに未完了のタスク数が表示されたり、二本指スワイプで前後直近のメモが存在する日付までのジャンプ、三本指スワイプで前後一週間のジャンプができるようになりました。
二本指スワイプは空欄の日を無駄にめくらなくていいので便利かもしれません。

このようなページをメールで送信すると、

こんなふうに送られてきます。


Googleカレンダーあたりと連携できるようになったりなんかしたらかなり便利になりそうですが、難しいですかね(^_^;)