医者に行ってる間に

ミグシスが切れたので処方してもらいに病院に行ってる間に、超小型USB電源アダプタの交換にヤマトさんが来てしまいました。
9/20に申し込んだ時にはなんか小さい箱が同梱されてて後から自分で発送するような感じだったような気がするんですがそれは勘違いだったようで、その場でアダプタだけを入れ替えてヤマトさんが持って帰ることになっているらしく、四十九日まではお義母さんと寝ようねということで祭壇のある居間で寝起きしているためみんなの部屋と化している居間のそのへんに転がしっぱなしのアダプタを発見したかみさんが「渡しちゃっていい〜?」と電話してきてくれました。
新しいアダプタには直径5〜6mmくらいの緑色の丸がついてます。シールかな、とか思ったんですがペイントしてあるっぽいですねってそりゃそうだ剥がれたら困る見分けがつかぬ。