もーだめー

月曜日、頭痛の診察に病院に行ったのがまずかった。
火曜が祝日でしょ?
おまけに着いたのが10時だから混みまくり。
2時間半待って診察受けて帰ってきたらバッチリ風邪ひいてました(ーー;)
夜中に39度5分。
座薬使って熱が下がって寒気がして頭痛くなって熱が出て血管拡張するから群発頭痛と熱の頭痛のダブルパンチ。
一昨年の魔の群発初夜をレベル10とすれば昨夜なんかは8か9くらい。
脈動に合わせたドクドク頭痛と目を握りつぶされそうな群発頭痛の最強タッグ。


どうしろと?(T_T)


今まで夕方がピークだった頭痛も素直に午前1時午後1時にひどくなるように。
今日の昼も座薬を使用。
いいかげん嫌になって座薬の作用で流れ出る汗をそのままに布団をはだけて気化熱任せで涼んでいたら。


意外と楽?(・_・;


座薬使用から痛くなるまでの時間を今も更新中。
このまま風邪だけでも治ってくれ〜ヽ(;▽;)ノ