今日は運動会

今日は息子の園の運動会でした。
五年前にすでにお安くなっていたDVカムを三脚無しで運用したうえに十数年ぶりの綱引きでヒートアップした腕が痛い痛いw
かけっこも練習通りの三着、親子競技では俺の方が張り切りすぎて膝を擦りむかせてしまってごめんよ息子。
おまけに帰ってきてから熱が出るし(--;
想い出満載の運動会になったなぁ。


最近はイベントで撮影した動画をすぐにMacBookに入れてiMovieで簡単にタイトル入れて書き出す習慣がついてきました。
今回も一時間弱にまとめたものを早速iPhoneに放り込みました(^^
実家用にDVDも作ってやらな…ああ早く内蔵光学ドライブSuperDriveに換装してぇ。って、もっともDVDメディアなんて持ち歩かないからUSB経由で据え置き使ってたって問題ないっていえばないんだよなあ。