アップデート終了

ただいまアップデート後最初の同期中。
机の上に平置きにしているのにアンテナマークがフルゲージになっていてちょっとびっくり(@@;
こ、これが…2.1の威力なのか!
今のところ家にいる時だけ飛んでないモード、だけど3G受信状況は弱々しい感じだったのがいきなり振り切るって一体。
同期終わって手に持ってみてもアンテナ振り切ってるよ(笑)イイ感じ♪
日本語入力はiPod touchと同じく連文節変換ですし候補の出方も実にスムーズです(^^
テンキーでも全顔文字の一覧を呼び出せるのがケータイ的に使う上ではありがたいかな?
あとはキャリアロゴの隣の「3G」の部分、ホームでは白地に黒抜きだったのがロゴと同じ白文字のみに変更になってますね。
株価の差額表示も小数点以下がゼロの場合は少数の桁を表示しなくなっています。
とまあ細かい変更点も多そうですが、アンテナ感度と日本語入力が改善されていて好感度さらにアップです(^^ゞ