依存気味?

でもって一つ気付いたことがあって、


日記を更新しないでいるとエントリしたい衝動にかられまくるという事実(苦笑


依存ですな…。orz
まあでも"はりー日記"を終えることに変わりはありません。
自分の中でこの日記は「PDA寄りのモバイルなはりーの表現の場」という位置付けなんですよ。
MacBook&ケータイという現状は、それの継続を許容するものではなくなっています。
イメージが固まっちゃってるんですよね。
誰よりも自分自身の中で(苦笑
だからもう、一度終わらせてしまいたいのです。
ずるずるとは続けたくないわけで。


…4月あたりからけろっと別の日記としてスタートさせてそうな気がするなあ(--;;