決めた

前々から悩んでいた買う時が来たら買いたい新車候補、ムーヴカスタムに決めます。色は白。
エッセの最上位グレードにABS付けたりすればなんだかんだ言ってムーヴカスタムの最下位グレードと似たような金額になっちゃいますし、だったら容量もあるしシートアレンジも豊富なムーヴの方がいい。
ワゴンRに代表されるトールタイプよりもヴィヴィオやエッセのような背の低いタイプが好みなんですが、先日休みの日にあちこち動いていたらムーヴカスタムの白を何度も見かけることがあって一気に惚れました。(^^;
ターンランプも樹脂の部分はオレンジじゃなくて白になってて統一感があるし、カスタムじゃないムーヴよりもヘッドライトがカッコいい。
…問題は応援先の同僚さんと車種がかぶることなんですが、とりあえず張り倒される心配は無いということが昨日確認できたので一気に決定(笑)。


よし、あとは資金源だ。(^^;;