休憩中に実験

実験っていうほどでもありませんが、広い職場でW-ZERO3無線LANアダプタに仕立ててiPod touchでウェブブラウズしてみました(もちろんZEROProxyを使用)。
当たり前といえば当たり前なんですが(^^;)十メートルくらい離れても普通につながってました。何となくBluetooth感覚でいると、かなり遠くても接続が保てるので不思議な感じですね。
速度はGoogleのプロキシを介しているので読み込みそのものはさほど時間もかからず快適。
はてなアンテナもモバイル版を利用すればケータイ向けに変換された状態で利用できるのでこちらも快適でした。
所属店が一定だったら置きっぱなしにしたいくらいです(笑)。