Leopard予約

辛抱たまらず予約してしまいました(+_+;)☆\どべきゃ(笑)<Mac OS X Leopard

製品番号: MB021J/A
製品名: Mac OS X v10.5 "Leopard"
単価: ¥14,095
数量: 1
小計: ¥14,095
出荷予定日: 10/26にお届け /

あの解説ページの新しいDockを見たらもうたまらん。
スリーブケースと一緒にポチっとしてしまいました。一緒に来るかと思ったら分割発送で先にケースが来ちゃうよママン。どうやって誤魔化そう(こらこらこらこらこら)。


ほんとーはですね、touchもポチっとしてしまいそーになりましたよ。
でもどう考えても要らんのですわ、私の場合。あれで外部スピーカーが付いてたら欲しいかもしれない。
おそらく今私が欲しいと思っているのは、MacOSっぽい何かで動くフォトビューアなんでしょうね、きっと。
だからそのへんはTH55あたりで代用できるのであれば全然問題無かったりするんじゃなかろうかと。SplashPhotoだったらMacでも対応してると思ったし、全画面表示もできるから一応それっぽいかも。