なにこの面白いマーク

「前の2日分」ってリンクの隣に変な鉛筆マークを発見。
なんだろうと思ってクリックしてみたら編集画面らしきものが出てきた!
いつのまにこんな機能が…(苦笑)。
クイック投稿とでも言うんでしょうかね。最近はてなのメールも読まずに食べ違う違う消しちゃい気味なので新機能の紹介もろくに読んだ試しがありません。うーんこれじゃいかんよな。(^^;
と、特に必要性に迫られている訳ではないんですがさっきからBTダイヤルアップが勝手に切断されないかどうか監視中。PPPオプションのPPPエコーパケットを送信、の項目にチェックが入っていたので外してみただけなんですが(W-ZERO3だかなんか使ったダイヤルアップの設定で確かこれにチェックが入っていないことを確認するだかなんだかっていう記述があったような気がするだかなんだか不確定で申し訳ない)今のところ接続は保たれたままです。うむ。素晴らしい。