Documents to Go

アドエスから京ぽん2に切り替えることに二の足を踏んでいたのがExcelとかなんかそのへんの仕事関連の部分。
このあたりZ22にDocuments to Goを入れればとりあえずは解決しそうな気がします。
基本的にMacBookは毎日仕事に持ってきているし(今も休憩中にアドエス経由でエントリ中)主な作業はMacBook側で行って、Z22はポケットの中に入れておいていつでも参照できるようにしておくと。


なんかもうすっかり京ぽん2に切り替えるつもりでいます。(^_^;
心の中ではですね、いっそWX320KRの白あたりにして白づくしにしてやろうかとか思ったりもしているんですがいかんせん新しいものを追加で手に入れるほど余裕がありません。それよりなによりまだ手元にいてくれてありがとう京ぽん2。そんな感じ。