パケット定額Bizで705NK

ソフトバンクブループランパケット定額Bizに入っている場合、X01HTでは全部定額になるのはわかってますが、このSIMを705NKに入れて使った場合、いやもちろんNokia Web BrowserやE-mailが定額対象外になってるのはわかってますが、「ウェブ」や「メール」でのアクセスは「Yahoo!ケータイ」や「S!メール」扱いになるから定額の範囲内に納まってくれるんですかね?
ITmediaの記事を見ると、パケット定額Bizに入っていれば「PCサイトダイレクト」だけでなく「S!メール」や「Yahoo!ケータイ」も定額になるよんと書いてあるのですが…。
…イマイチ怖い(笑)。
どうなんだろ?
たまにはSIMで入れ替えて使いたい時もあるわけで。(^^;