やっぱりこれでないと

やっぱりテーマはこれにしないと落ち着かない。

ちょっと再構築しているところで、XRoofは入れていません。
追加しているのは、

  • AlarmClock
  • AppClose
  • CorePlayer
  • FileExplorerExtension
  • Google Maps
  • KTCapt
  • MiniEdit
  • MZ3i
  • OffisnailDate
  • OneTap(1Tapにリネームしてすぐ選べるようにしていたりする)
  • SoftBankメール
  • SoundExplorer

かな。
あとFileDialogChangerとか自動接続のコンパネとか入れてますが基本はこんなもん。
これだけ入っていればPIMもマルチメディアも十分まかなえるし、測位こそできないものの、電波がキャッチできてれば地図も利用できますからねえ。
シンプルなPalmもいいんですが、ネットワークに強いとこういう使い方もできて便利ですね。