改めてオーバーレイのご紹介

昨日は取り急ぎ写真一枚のみでしたが、改めてミニーさんのCalendar&Tasksオーバーレイ(おまけ付き)をご紹介します。
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/ovly/ovly.htm
前提条件として「Treo680」と「Z22」それぞれにのみ対応しているということと、JaPonユーザーである必要があります。
上記リンクからTreo680版、あるいはZ22版をダウンロードし、解凍して出てきたファイルをJaPonをオフにしてからHotSyncか外部メモリー経由でインストールしましょう(私の場合はZ22なのでHotSyncするしかありませんが^^;)。
そしてJaPonをオンにすると!





こーんな感じに♪
#あ、Tasks撮るの忘れてた(+_+;)☆\どばきゃ


個人的にはオマケの標準ホーム日本語化が嬉しかったりします。
もちろんCalendarの曜日が日本の七曜になっているのも嬉しいですね。
SMTWTFSだけじゃパッとわからん(苦笑)。


いや〜実は密かに念願だったんですよ、Calendarの日本語化。
とっても嬉しいです。(^^
ミニーさんありがとうございます〜♪