ラジオ聴けた

なぜか私の705NKでは音楽は聴けてもラジオが聴けませんでした。
そのうちショップで相談してみようと思っていましたが、ふと思ってイヤホンつないでラジオアプリを起動してみたら、なんと空電が入ります。
手動で周波数を入れてみたら、ちゃんと聴けるではないですか!
あれーイヤホンの接触がいけなかったのかなあ、と思いつつ自動チューニングのボタンを押したとたんに音が消えました…。(-_-;)
再起動させたらまた聴こえるようになります。
自動チューニングするとアプリが固まってしまうのか自動チューニングは時間がやたら必要なのかわかりませんが、とりあえず手動でチューニングすれば大丈夫なので嬉しいです。(^^)