ツイてるのかどうなのか

ケータイの不具合報告についての記事や日記・ブログでのエントリを時折見かけますが、私が今まで遭遇したことのある不具合というと

  • P2101V(バグだったと思う)
    • アラーム設定で特定の曜日だけ選ぶと作動しない(水曜だけ鳴る、とか設定しても鳴らない)。
  • F2051(おそらく初期不良
    • 開け閉めすると画面が点かなくなる。購入15分後にショップで良品交換。
  • SO902i(内容忘れた・笑)
    • ネットワークアップデートを一回はやったと思う

こんなところでしょうかね。
ちなみに私のケータイ遍歴はプロフィールを見ていただけると一目瞭然…でもないか。ざっと50台程度です。
その中でこのくらいで済んでいるのはラッキーなんでしょうかねどうなんでしょうかね。