W-ZERO3とZ22の関係

関係っていうか今現在持ち歩いてるのはW-ZERO3[es]ばっかりになってしまっております。(^^;
といってもPDAっぽく使っているわけでもなく、メールと時々カメラっくらいにしか使っておりません。
普通のケータイと同じじゃんかこれじゃ(苦笑)。
キーボードもフルリセットの時しか使ってないし…。(^^;;
いっそ京ぽん2に機種変して、Z22との持ち歩きでいいかなあと思ったりしてます。
動画なんかはPSPに入れちゃってますし。


やっぱりPalmでないと、PDAを使わなくなってくるってことに気が付きました。
あれっ前はこういうことやってなかったっけ、と思うことはだいたいPalmでやってたんですよね。
ああこれはいかんいかん。
無くても何とかなってしまうのかもしれないけれどそれでは何かが足りない。


…売る?(^^;)<[es]