割り切りすぎもなあ…(個人的感想)

W-OAM対応の新型W-SIMが手に入るってもんで私も食指が動きかけていた「9」ですが、賞与が出ても買うには至りませんでした。
最大の理由は「カメラが無いから」。
あくまでも個人的な好みの領域なんですが…。(^^;
フルブラウザよりもカメラがほしかった(笑)。
仕事で使う上では無いほうがありがたいって場合も昨今は多いと思いますけれど、せっかく定額でメール送受信できるんだから、カメラつけて写真も送り放題受け放題…っていうW-SIM対応端末も揃えてほしいところです。
そういえばW-ZERO3シリーズ以外でカメラ付きって、ここ一年間新機種は出てないですよねえ…っていうかW-SIM以外の新機種がそもそも出ていないのか。