なんかいろいろ面倒になってきた

初回起動が遅かったり色々不満点もある(ケータイのメニュー画面として見ての話ですが・苦笑)ホームメニューですが、こっそりとZ22の再整備を始めている中、W-ZERO3[es]をケータイとして使う上では判りやすくなってくれていいかなあと思っています。
Todayも思い切って予定表を追加表示させてるだけで、あとは標準のまま。ブラウザはOperaメーラーW-ZERO3メールと今までとは全然違う環境で、ほとんどウィルコムさんに与えられた環境だけで使ってみています。
ホームメニューのカスタマイズも、

こんな具合にOffisnailDate http://www.offisnail.info/ライトメールの替わりに入れてるくらいです。
あ、ファイルBOXとカメラがこっそりとGSFinder http://mkawa.dyndns.org/ とZ3LocationPhoto http://labo.willcomnews.com/ を呼び出すように変わってました(関係ないですが「Z3LocationPhoto」をGoogleで検索すると二番目に出てくるのがはりー日記ってどういうことですか^^;)。
スタートメニューのほうは、

こんな感じです。ほとんど編集用メニュー(笑)。
あとアップデートの効果として、マナーモードに入ると音量調節がバイブレートを指定するようになりました。

アップデート前までは消音のマークだったんですよね。
何となくうれしい(笑)。
ちなみにドライブモードではバイブも止まるので消音マークのままですね。


追記
バイブレートになっているので、マナーモード設定中に予定の通知時刻になったりするとすさまじい勢いでブーっとバイブが作動します(笑)。
ポロリロン、なんて鳴られるよりよっぽど気付くんじゃないかと思います。(^^;