アップデート完了

本体アプリケーションのアップデートに無事成功しました。
http://wssupport.sharp.co.jp/download/
こちらから最新版1.50aのアップデータをダウンロードすることができます。

バージョン情報も1.50aになっています。
さんざん気になっていたホームメニューですが、背景画像にあらかじめ青系と黒系向けのものがWindowsフォルダに含まれています。最近のTodayテーマをウィルコム(黒)にしているのでちょっと嬉しいかも。
カスタマイズする時は、ボタンの割り当てを変えるのと同様に、スタートメニューのプログラム内にショートカットが無いと選ぶことができません。なのであらかじめショートカットを作っておきましょう。
試しに「カメラ」で起動するアプリをZ3LocationPhotoに設定してみました。当然といえば当然ですが、ちゃんと起動してくれました(^^)。嬉しい嬉しい。
あ、パラメータ指定もカスタマイズからは設定できないので、あらかじめショートカットに仕込んでおく必要がありますね。
あと「名刺リーダ」については今回のバージョンアップでアプリ自体はすでに本体アプリの一部としてROMに書き込まれているようです。但しライセンスをウィルコム公式メニューにて購入しないと、読み取りはできても連絡先への書き込みができなくなっているみたいですね。
それからTodayプラグインのうち、標準で備わっている「電話」「メール」「実行中のプログラム」などについて、未読メールや動いているアプリが存在しない時は表示されなくなりました。これも嬉しい改良点の一つですね。
W-ZERO3メールも本文表示時に左右で前後のメールに移動できたりするようですが、Outlook使いなのでこのへんはまだ未検証です(^_^;)。
さて、一回フォーマットして再構築しようかなー。