今日のスタートメニュー

JUcrabを左右とも割り当てたらスタートメニューを操作系アプリ専用に使えるようになりました。
上から

てな感じ。
ChgSuisokuは起動オプション付けて常駐でもいいかなと思ったんですが、これかPowerstatusPlusのどちらか或いは両方を常駐させていると、私の環境では文字/メールキーを押した時に表示されるべき文字種の一覧が出なくなってしまいました(^_^;)。正確には常駐時に.NET Frameworkなアプリ(マイキラーアプリなZ3LocationPhotoとか)を起動すると、それ以後表示されないみたい…なんですが、まだ細かい特定作業はしてないのではっきりこの条件で、ってところは不確定です。
カーソル以降削除はメールの引用を消すのにも便利です。(^^